2011年07月22日

漢字検定

訓練基金のLECで、簿記2級取得レベルの講座に通います。
こちらで情報収集もしたいと考えています。
よろしくお願いします。
2級独学で本日合格しました
1級勉強したいけど、皆さん専門学校通学ですか?
通信教育?独学?
どうしようかなぁと結構迷ってます。
専門ならTACか大原かなとも思いますし、
うーん利点や欠点を教えて貰えると嬉しいです。
独学だとかなり孤独な戦いにはなりますよね、
退職したので時間はたっぷりあるのですが、
費用面は平均的なもので納めたいし…。
悩ましいです。



Posted by urami7 at 12:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。